はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

3月の結果です!

2010-03-18 18:27:52 | 旧 プリウス燃費







3月の給油です!

最近は 暖かったり寒かったりの繰り返しですね

もうちょっとで春が来て

車をキレイにして

ネンピUPして

どっかに遠出したいですね


週末から荒れるのかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森友嵐士(T-BOLAN)復活!! | トップ | セキトの『 おやき 』 あと数... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一荒れありそうですね。 (ニャン吉です)
2010-03-18 21:15:07
今週はハイペースですネ。
私は風邪引いてペースダウンしています。
春間近に成りましたが、今年は一筋縄ではいかないようですネ。
タイヤ交換もいつもは始ってもいいのに、今年はさっぱり。
さて、いつになれば、洗車ラッシュがくるのかな。
返信する
もう一荒れありそうですね (はたくり)
2010-03-19 17:31:03
年度末になると投稿できなくなると思っての
ハイペースでやってます!

天候荒れると思えないほど
穏やかでしたね
返信する

コメントを投稿

旧 プリウス燃費」カテゴリの最新記事