はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic ” 大館市民文化会館(秋田)

2009-09-28 20:44:02 | コンサート
/




ついにきましたよぉー

B'z LIVE-GYM 2010 “ Ain’t No Magic ”

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

永ちゃんの東京ドーム終了後 抜け殻になってしまった はたくり

嫁さんと楽天の試合 仙台に見に行こうか?なんて話してたら


B'zの 2010年ツアー決定

今回は ホール 本 東北・北海道のみ

       大ドーム 公演



夫婦でファンクラブに入ってるので

各自の第一希望は


1月15日(金)大館市民文化会館

3月 6日(土)東京ドーム に決定しました~

あとは申込案内来るだけデス!

もう影響受けて今日は B'zのDVDかけっ放しだよー

二人の短パン姿(ZERO)見て書いてます



秋田の大館にようこそぉ~

それより大館当選するのかぁ~

2箇所行けるのかぁ~

せめて1箇所だけでも当たってくれぇー

今日興奮して寝れるかなぁ


でも 大館だけ(秋田)って微妙じゃね


去年の日産スタジアム

   ホットハウススーパーアリーナ(仙台)

   秋田県民会館 その1 その2











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(土) たなはし... | トップ | 9月の結果です! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおおおおお! (Bun)
2009-09-28 21:47:55
来るんですね。B'z。
それも大館?
確かに(秋田)って書かないと
どの県か判らないんでしょうかね?
リチャード・ギアの映画で少しは
有名になったと思ったのに。

せっかく近くに来るんだから
行きたいもんですな。
確か、かみさんがファンクラブに
入ってたような・・・。

はたくりさん、行けるといいですね。
またレビューお願いします。
返信する
来るの??大館に??? (秋田花子)
2009-09-29 16:45:14
っえ???
大館に来るの??(*゜0゜)ハッ
っで・・はたくりさんはどっちに行きたい??
どっちも行けたら良いd(´I`●)ネッ
返信する
ぬおおおおお! (はたくり)
2009-09-29 20:16:07
Bunさんへ

来ちゃうんですよ B'z
なんとか大館行って近くで
生、稲葉さん見たいです
ファンクラブでも行けるか微妙なので
もう、運しだいですよ

昨年や、その前の県民会館もチケット求めてる人
何十人もいたからね
返信する
来るの??大館に??? (はたくり)
2009-09-29 20:24:13
花子さんへ

最近大館には、いろんなコンサートあってうらやましいですよ
大館は会場狭いのでファンクラブだけで埋まっちゃうと思うので.....
コンサートの運はいつも良いので....
行きたいねぇ~見たいねぇ~

第1希望は大館だよ(近くで見れるからね)
そのあとドームで楽しむのがベストかな?

返信する
ゲゲッ!! (sigarettes555)
2009-09-29 21:05:41
知らなかったぁ~!!

かく言うワタクシ20代からのB'zファン。。

周りがブラックミュージック派連中ばかりだったので
肩身が狭かったけど。。

ぜひ!!楽しんで来てくださいねぇ~!!
返信する
顔文字が・・・・・ (ニャン吉です)
2009-09-29 22:52:33
思いっきり踊ってますね!。

大館か~。

当選するといいですね!。

でも、それ見た後もまた魂どっかに行っちゃうのかな~?。
返信する
Unknown (生茶)
2009-09-30 16:46:19
はじめまして!
B'z大好きの生茶です。
いや~大館感動です泣いてしまいました。
なぜかってそう!
地元超地元です。歩いて15分
いままで遠足にいってたのが
今度は歩いていける距離にきてくれる!

はたくりさんと
2008年のツアー参戦全く同じです。
どこかであってたりして~

樹海ドーム以来11年ぶり
当日は仕事休んでもいきます!
返信する
ゲゲッ!! (はたくり)
2009-09-30 17:33:38
sigarettes555さんへ

そっすか!B'z昔からのファン!良いですね
浜田省吾といい気が合いますなぁ~

でも、チケット取れるかが.....
心配してもしょうがないので何とかしてぇ~
コンサート行けるように大舘に向かって
毎日、手を合わせてます
返信する
顔文字が・・・・・ (はたくり)
2009-09-30 17:37:48
ニャン吉さんへ

うれしくてうれしくてね
抜けた魂はもう大館にいますよぉ~
当選できたら、リポートとかします!
返信する
Unknown (はたくり)
2009-09-30 17:50:40
生茶さんへ

はじめまして!今後ともよろしくお願いします!
B'z好き仲間と知り合えてうれしいです!

2008年ツアー一緒ですか?見かけてたりしてね~
樹海ドームも見に行きましたよ

いやぁ~地元いいですね、気持ちわかりますよぉ、うらやましい
新聞見たとき夫婦でバンザイしましたからね

お互いチケット取れるといいですね
結果とか教えてください

返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事