はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”後編

2008-03-12 19:28:44 | コンサート





ビーズのビーズのビーズのビーズのLIVE-GYMへ

ようこそ~



純情Action から始まったコンサートは新譜を中心に

ちょっと忘れかけた昔の曲と新旧バランスのとれた

内容で進んで行ったのでした



今回のハイライトはなんといっても

松本さんと稲葉さんのコント

秋田のローカルヒロー

超神ネイガーコーナーでの

稲葉さんの『ホジー』『ホジー』は

あの会場でしか聞くことが出来ない

プレミアムで貴重な体験でしたよぉ



みなさんおつかれさまでした

また別の会場で会いましょうね





LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- 西武ドーム 2001年7月14日号






本日仕事中に何か変な臭いが

そして向かいの建物を見ると

なななんとハンカクサイ様御一行が

ABSラジオの取材できてました



近くに寄ってくのはどうかと思い

ズーム最大にして会社のカンバン写して

なぜか逃げるように帰りましたよぉ



社長受け答えサイコウでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたのおんがえし | トップ | 決断しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事