はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

シングルベル 山本幸久 最近のおすすめ本 其の六十二

2009-10-02 17:20:41 | 最近のおすすめ本
/






シングルベル 山本幸久


タイトルから想像できるように

そう! テーマは〝婚カツ〟です!

世の中〝婚カツ〟って流行ってますよね

○居くんのドラマは 大コケしたけども....

今、結婚相談所系の人気はすごいらしいです!


この作品も36歳の草食系男子

陽一と彼を取り巻く 3人の女性のお話です

でも ちょっと違うのは本人たちに

その気もなく(というか 知らない間に)

親たちの出会いから始まるんですよね

この 親たちがなかなか すごいキャラばかりで....


でも、山本幸久先生は

今まで紹介した作品でも言ってるように

登場人物一人ひとりが すごく魅力的なんですよ~

それぞれに肩入れしたくなるんですよねー


まわりを見渡せば 結構ひとりもんっているんですよね

そんな人達に読んでもらえたら

〝婚カツ〟って意外と おもしろいかもって思うかもね!

もちろん!結婚してる人も 楽しーく読めますよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の結果です! | トップ | 山あいドライブ(鳥海山・象潟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のおすすめ本」カテゴリの最新記事