はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

NEVER END  甲斐バンド Live at BUDOKaaaaaaaaN !!!!!!!!

2009-05-19 21:19:08 | お買い物









甲斐バンド最後の日を収録した、ライブDVD見てますよ~


恒例の『きんぽうげ』から始まり

 あなたに抱かれるのは 今夜かぎりねぇ~


大好きな曲

『らせん階段』

  人生なんてそんな風に悪い旅じゃないハズぅ~

『地下室のメロディー』

階段を降りると 淡い光がぁ~


亡くなった大森さんの『25時の追跡』

そう、これは歌入って無い方がいいよね

DVDの表紙のギター味ありますねぇ~


最後は『100万$ナイト』

そして、コンサート終了後の『熱狂/ステージ』

もう泣きましたね

やっぱ武道館似合うねぇ~

こんなバンドの終わり方は最高だよね!

甲斐バンドに出会えたこと感謝します






甲斐バンド 熱狂/ステージ





甲斐よしひろ  ハートをロック(松田聖子に提供してました)












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびごん、盗み食いに失敗する | トップ | 新型プリウス試乗してきました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいバンドですよね (Bun)
2009-05-20 10:00:56
若い頃、よくコピーしたっけな~。
特に「ブライトン・ロック」が好きで。
必死に練習した記憶があります。

個人的には
新宿の真ん中でやった「THE BIG GIG」が
大好きで、たまにビデオで見てますよ。

武道館ラスト、見たいですね。
注文しよっと。
返信する
おばんです。 (ニャン吉)
2009-05-20 19:51:40
甲斐バンドは、裏切りの街角、HERO、安奈、ぐらいかな?。
わりと、きかなかったな~。

多分、誰かとかぶってた?。
だれだ~。

私は女好きなので、イヤイヤイヤ、違うって。
女性歌手に向いてたころだったかも?(冷や汗)。
返信する
いいバンドですよね (はたくり)
2009-05-20 21:49:17
Bunさんへ

「ブライトン・ロック」ですかカッコイイですね
BIG GIGのオープニングでしたよねDVDありますよ
今日は、引っ張り出してきて懐かしく見てますよ~
返信する
おばんです (はたくり)
2009-05-20 21:51:55
甲斐バンドその3曲わかればダイジョウブですよ
それより女性歌手気になりますね~誰かな?
返信する
ごぶさたしています。 (明烏)
2009-05-21 00:07:46
「ハートをロック」ですか、懐かしいですね。同時期の「赤い靴のバレリーナ」をyou tubeで見つけた時は驚愕しました。
甲斐の初体験は「翼あるもの」のアルバムですね。「$10の恋」でノックアウトされました。
返信する
ごぶさたしています (はたくり)
2009-05-21 17:07:12
明鳥さんへ

「赤い靴のバレリーナ」見ましたよ~
おっ「翼あるもの」のアルバムですか懐かしいですね
家にあるかも知れないので探してみます
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事