はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

B'z LIVE-GYM 2011 開催決定!!!!!!!!!!!

2011-04-13 19:53:52 | コンサート
/




B'z LIVE-GYM 2011 開催決定!!!!!!!!!!!

昨日までの 全くやる気の無い ブログも書く気も 見る気も しない日々


そんな気持ちの吹っ飛ぶ

待望の B'z LIVE-GYM 2011

9月23日(金)開始!!「稲葉さんの誕生日ねっ!」


そして東北公演は 実施に向けて検討してるとのこと

待ってるぞー

元気出してこー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIKO @シブヤ 牧村... | トップ | 第24回能代カップ高校選抜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE (らん)
2011-04-13 22:31:45
はたくりさん

朝日新聞ではこんなにデカデカと載っていたんですね。

LIVE-GYM発表になりましたね
告知を知った瞬間めっちゃテンション上がりましたよ
東北公演は環境が整い次第絶対にやってくれますよ!!
絶対に

次はアルバム発売ですかね
返信する
Unknown (生茶)
2011-04-14 19:46:01
はたくりさん
お疲れです。大館の生茶です。
ファンクラブ入ってるものからして


う~ん
どないしょですね

たぶん アリーナとドームの間に1ヶ月あいているのでひょっとしたら。

ホールツアーかな??
早く東北地方の日程を決めてほしいですが

個人的にはやはり最終日(倍率高そうす)
返信する
LIVE (はたくり)
2011-04-15 21:24:39
らんさんへ

LIVEの告知見ただけでテンション上がりっぱなしデス!

神戸・北海道・さいたまの内のどれかを狙ってますよー
一番は東北決まってくれればいいんだけど
返信する
Unknown (はたくり)
2011-04-15 21:29:59
生茶さんへ

お久しぶりです!

家でもアリナーとドームの間が怪しいとにらんでますが....
とにかく東北で実施してくれたら行けなくても
それで満足です

嫁さんは一人でも東京ドームに行くと鼻息荒いです
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事