はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

第24回能代カップ高校選抜バスケットボール大会

2011-04-17 17:32:04 | 日記




第24回能代カップ高校選抜バスケットボール大会

日から 日まで 『 こども冬まつり 』が行われた 能代市総合体育館で開催されます

震災にも負けず 開催を決めた主催者の皆さんに感謝します

今年の夏には『北東北総体』(インターハイ)が能代で開催されます

前哨戦としては最高の大会になると思います!!


そろそろ『 能代工業 』も復活することを期待してるぞー



男子出場チーム

『 延岡学園 』(宮崎県)

『 洛南 』(京都府)

『 沼津中央 』(静岡県)

『 新潟商業 』(新潟県)

『 明成 』(宮城県)

『 能代工業 』(秋田県)


女子出場チーム

『 能代北 』(秋田県)

『 能代 』(秋田県)

『 秋田商業 』(秋田県)

『 酒田商業 』(山形県)

『 青森山田 』(青森県)




会社に貼ってるポスターですな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z LIVE-GYM 2011 開... | トップ | その日が来るまで...... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春です!! (ニャン吉です。)
2011-04-20 12:35:18
スポーツは、イイです。
ニャン吉は二人の中学生を追いかけます。
もうすぐ、春季大会はじまりますよ。
弟君の練習もはじまりました。
グランドにはまだ雪がありますけれど。

卓球春季全県大会、鹿角トレーニングセンターで、5月28、29日開催です。
予選は今月。
是非、連れて行ってもらいたいです。
返信する
春です!! (はたくり)
2011-04-20 20:18:21
春の大会ですねー

毎週のように中高とありますよねー
そんな 張り切ってる姿を見てるだけで元気出てきますよー

いろんな所へ行けたら良いねー

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事