はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

届きましたよぉ~ B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

2009-02-24 20:53:42 | コンサート







B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- 

見てますよ~

あの感動をもう一度

私の行った次の日 最終日 日(日)の

日産スタジアムの映像で~す

ツアーファイナル全曲完全収録




一曲目から盛り上がって

『WOW WOW WOW WOW WOW WOW

BAD COMMUNICATION』

大熱唱ですわ






いつも何周年とかのイベントあると雨 降るのは

稲葉さんか松本さんのどちらかの行い悪いんでしょうかね






いろんなこと思い出しますなぁ~

今年はコンサートやらないのかなぁ~

goo あしあとの写真もこの時のですよ~


当分このDVDに首ったけ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリシズカ 誉田 哲也 ... | トップ | 残される者たちへ 小路 幸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は、思い出を見える形で残せるのがいいですね。 (ニャン吉)
2009-02-24 21:56:09
こんばんは。
自分で見たコンサートを、そのまんま、また見れるんだもんね。
想い出は、永遠だよね。
昔懐かしいものを探すのも楽しいけど、保存できたら、いつでも、楽しめるもんね。
返信する
今は、思い出を見える形で残せるのがいいですね。 (はたくり)
2009-02-24 22:23:11
自分が行ったコンサートを見れるのは
DVDとか見てもゼンゼン違いますよ
今日は、1枚目を見て終了しました

私も、懐かしいもの大好きなので小出しに
出していけたらと思ってます
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事