はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

あそびのひろば ぱれっと 第4回 『 あきいろ探検隊 』 10月5日(水)開催だぁ~

2011-10-01 21:07:13 | おやこ劇場
/




能代おやこ劇場主催の みんなで楽しめる

あそびのひろば ぱれっと 回 

あきいろ探検隊

お外で 秋をみつけよう!


毎月第1水曜日 10:00~13:00(8月・1月はおやすみだよ!)

今月 月は 日(水)

場所 能代山本広域交流センター・芝生広場で!!


広域交流センターの芝生広場と その周辺で いろんな秋を探すよ!!

天気が よければ そのまま お外で お昼ごはんを食べるよー

ゆっくり あそんだり おしゃべりして 過ごしましょうねー

雨の時は 交流センター内で行いますので 雨 でもダイジョウブだよ!



電話FAX(0185)54-5877(火・金10時~12時)


参加費 200円(ぱれっと登録料100円・参加費(豚汁代100円)


準備してくるものだよ!

おにぎり・おわん・おてふき

おはし・コップ



平成23年度 秋田県少子化対策応援ファンド助成事業



夕方 会社の近くに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末 Moto GP 日本... | トップ | Moto GP 第15戦 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやこ劇場」カテゴリの最新記事