はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

2月の結果です!

2009-02-20 20:23:24 | 旧 プリウス燃費
//暴風雨警報発令されましたよぉ~



ふぅ~ ギリギリセーフでした

ネンピも やっとこさ 20 超え

距離 800 行ったところで給油となりました

明日吹雪きそうなんで もうめんどくさくなってねぇ~



平均ネンピ  . km/ℓ
  

走行 距離  km



友人もプリウス乗ってる人いるんだけど

彼は、購入後21ヶ月で7万km走行

月平均3300kmくらい

私は、50ヶ月で5万km走行

月平均1000kmくらい

もう抜かれて じき走行距離倍になるんじゃないかー

このくらい走ると元取れるんじゃないかなー

ちょっと羨ましかったりしてー


春に新型出るみたいなので試乗しに行きますわ 




以上 地球温暖化防止委員からのレポートでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の178BOX 購入~ | トップ | ヒトリシズカ 誉田 哲也 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン高い時は。 (ニャン吉)
2009-02-20 22:15:51
ヤッパリ違いますよね。
私は、ウイッシュ1800。
今は、12~13/L。
今後は、ハイブリットか、ニューディーゼルか?。
悩むほど稼いで無いな?。
返信する
ガソリン高い時は。 (はたくり)
2009-02-21 16:53:07
ウイッシュ良い車ですよね
会社の従業員 最近買ったのはウイッシュの特別仕様
そしてアベンシスの人も!
私もネッツ経由でプリウスを購入
トヨタ(ネッツ)ファンいっぱいです!

社長は違うけど....
返信する

コメントを投稿

旧 プリウス燃費」カテゴリの最新記事