畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

合宿に行ってきました。

2016年12月11日 | 日記
こんにちは、畑塾です。

かなり久しぶりのブログになってしまいましたが、中3生の合宿に行ってきました。

京都府立ゼミナールハウス。




行く途中にも、まだ雪がかなり残っていました。

朝から晩まで勉強、勉強。



ちょっと遊んで



また勉強。

さすがにこの時期になると、集中してます。

お風呂入る頃には真っ暗。



さて、問題。



この像のタイトルは?




正解は






友。


2日間おつかれさん。

いろいろおごらされましたが、頑張ったのでよし!

コメントを投稿