今、この時を

愉しむことが一番

涼しさを

2017年07月24日 | スナップ
 この暑さと闘うには(えっ闘う?)そうよ闘うには体力をつけねば、
エネルギーのあるものを食べて、力強く逞しくなって暑さと闘うのだ。

 まずはお肉を食べ、お寿司、冷麵、スィーツ、アッサラダも食べ
なくちゃ、それらを食べて力に変えるのだ。

 あ~眠くなってきた、ちょっとだけ昼寝、ダメ、ダメ寝ちゃダメ、
動いて汗をかいてこそ食べたものが生きてくるのだから、暑さと
闘うために食べているのだから。

 あ~おいしかったなあ、マンゾク、マンゾク(ホントに暑さと闘う
気があるのやら、やれやれ)


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合に魅せられて | トップ | 暑中見舞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-07-24 18:21:29
御馳走ですね
食べて体力をつけてこの暑さを乗り切ろうと言う作戦ですね
涼しそうな滝 こんなの見ると出かけたいな~
けどいざとなると 暑いしな~で足が止まります
返信する
Unknown (yoyo)
2017-07-24 22:12:57
ひまわりさん
そうなんですよ、私暑さに弱いから、体力ないとやる気なくすからね。やっぱり写真好きだから、頑張れるんでしょうね
返信する
視覚 (shiho)
2017-07-25 18:27:43
視覚から涼しさを感じるのも大切ですね。このお写真を見てると改めて感じます。水しぶきがかかってきそうで涼みます。
返信する
Unknown (yoyo)
2017-07-25 18:57:29
shihoさん
少しでも涼感を感じてもらえればと
思っています。
気持だけですがね。又PC調子悪くてUP出来ないでいます。私は元気ですのでご心配なくshihoさん☺
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事