今、この時を

愉しむことが一番

2018年02月14日 | 季節の花
  雲を見つめるのは楽しい
  いやはや、アレはナニ?

  あれは鼻のように見えるな
  ずいぶんと高い鼻だなあ

  一度あの高い鼻をへし折ってやりたい時がある

  アレレレレ あの高い鼻がフニャフニャと
  消え入りそうになった

  あの高い鼻がペチャンコになっちゃった



マンサク







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はためく | トップ | 待ってました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-02-14 11:05:32
あーマンサクが咲いたんですね。
季節はちゃんと進んでいる・・・。

私、子供のころ、実家の屋根でよく寝転んで雲見てました(子供部屋の窓から出れるので)。
今、その時の雰囲気を思い出しました!
キラキラした光と、形を変える雲を飽きずによく見てた。

今思うと日焼けも気にせず何て事を?!って思っちゃいますけどwww
(今シミを取るレーザー行こうか悩み中)
返信する
Unknown (yoyo)
2018-02-14 12:12:59
まっころさん
小さい時から見てたのですか、私は大人になってからです。
まっころさんは夢見る夢子ちゃんだったんだ。
バレンチョコは届いたのですか?
返信する
 (shiho)
2018-02-14 15:02:24
ここ数日でグッと春を感じられるお写真が増えてきましたね。春はすぐそこまで来ていますね。yoyoさんのお写真でいつも日本の四季を感じられて楽しいです。

春よ来い。
返信する
春よこい (yoyo)
2018-02-14 18:30:30
shihoさん
風邪もう大丈夫ですか? すっかり直して下さいね。
今日は昨日に比べたら暖かくなったように思われます。そうですね、もう春はそこまできてます。何となくワクワクするような気持ちで春を待っています。

春風さ~ん はやく来い。

返信する
チョコですが・・・ (まっころ)
2018-02-15 11:10:17
毎年、お高いチョコをご褒美で買います~。
今回は注文したのが遅かったので私用のだけ先に届いて、息子と父のがまだなんです。
揃ったら、撮影してブログに載せる・・・かな???

とりあえずまだ食べずに、残りのチョコの到着待ちでございます。
返信する
チョコ (yoyo)
2018-02-15 18:00:09
まっころさん
いいですね、自分用にお高いチョコを買って
いいなあ。 で、ご自分用のが届いて息子さんとお父さんの分がまだですか、でもそれも楽しみに待ちましょうということですね。
ブログに上げてくださいよ、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事