今、この時を

愉しむことが一番

年齢って

2019年08月16日 | スナップ
     自分の年齢で行動をとったことがあまりない。 本来なら落ち着き
    はらって、ちょっとやそっとで物事に動じない、慌てない年齢になって
    いてもおかしくはないのに、子供気な態度や、言動しているし、相変わ
    らず注意されることもありで、直りそうにもない。 これが私なのだか
    らどうしようもないか。









  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唸る | トップ | 朝の風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-08-16 08:46:32
おはようございます(^_^)ノ
yoyoさんは、良い写真を撮られますね~
風鈴の音が聞こえてきそうな写真に、唸りましたよ!
今日はまた、可愛らしいカエルがちょこんと…
yoyoさんにしか撮れない写真です。
何時までも、無垢な心で撮り続けてくださいね♪
かくいう私も、歳相応な落ち着きは、持ち合わせておりません😰
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-08-16 09:17:40
yokoさん
台風の被害はありませんでしたか? 当方は
何事もなく過ぎ去っていきました。

そうでしたか、yokoさんも私同様でしたか、それは
嬉しいことです。無垢な心まではいきませんが、幼稚なこころで撮り続けられたらいいなあと思っています。
ありがとうございます。残暑厳しい折ご自愛ください。
返信する
おふたりさん (まんぼ)
2019-08-16 22:42:39
yoyoさんに、yokoさんのよく似たお二人さん。
こんばんは!!

子どもの領分を未だに持ち合わせているって
とても、ステキです。
子供の無邪気さや一途さは
ウンと長持ちさせて、そうそう、何気ない仕種や明るい笑顔なんかも。
あとは
大人の落ち着きと分別と、それから、
会話や物腰や立ち居振る舞いの色気でしょうか?

色色設定すれば、切りがなくて
そんなこんなで明け暮れてしまいますね。
じゃ、yoyoさんyokoさん、お休み
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-08-17 07:38:44
課長
私達を含め課長もそういう面を未だに持ち合わせて
おられるように見受けられますが、そして三人に
共通する ”しずく” 好きも又、これも素敵なことで
あると一人含み笑いをしております。

大人としての振る舞いや色気はとんとございませ
ん。ごめん遊ばせ。

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事