今、この時を

愉しむことが一番

唸る

2019年08月15日 | スナップ
     風が唸り
     大樹が揺れ動く
     今にも大声を出して泣きそうだ
     それは歓喜の涙

     天に向かって両手を広げ
     大いなるものに感謝の涙する

     唸りをあげている



水無瀬神宮











     




     









     











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の楽しみ方 | トップ | 年齢って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro)
2019-08-15 11:06:08
だいぶ雨風が激しくなってきました。
そちらはどうですか?
どこにも被害が出ない事を願ってます。

お花が入った風鈴にザワザワした心が少し落ち着きました。
いま少し鬱が悪化してるようです。
低気圧ぼ影響かもしれないです。

いつも素敵な画像と↓素敵な気付きの言葉、ありがとうございます。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-08-15 13:07:24
まっころさん
こちらは嵐の前の静けさでしょうか、時折風が吹き込んでいるぐらいで、本当に台風くるのかしらといった感じです。

微妙な天候に気分がふさぐのかも知れませんね。こればかりはどうにもなりませんが、癒されそうなものを見たりするのがいいのかなあと思ったりします。

こんな時は「嵐」をみているのかな?

まっころさん、私もねまっころさんに癒されているのですよ。こうしてコメントを下さる、力にもなるし、癒しにもなるのですよ、だってなんの反応もなかったら、いくらなんでもしょげてきますよ。求めてはいないですが、こうしていただくと嬉しいです。いつもありがとうございます。まっころさん。
返信する
Unknown (まんぼ)
2019-08-15 22:00:01
そうかyoyoさんも切ないのか・・

其れじゃ!なんていったら恩着せがましいけど
久しぶりにletterを

いいね~、風鈴。
写真を見て、目を閉じて、心を澄ませてると
うん、うん、聴こえる、聴こえる
ひと束の風に百個の風鈴の音色・・

個人的には3番目のが好き!!かな
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-08-16 07:26:05
課長
台風被害はありませんでしたか?
こちらは夜中に通り過ぎたのかな、知らない間でした。
風鈴の音色は心癒してくれますね、しかし、あまり
多すぎてもやかましく聴こえますが、なんにしても
ほどほどが一番いいのかな。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事