今、この時を

愉しむことが一番

京都 嵐山

2022年11月29日 | 散策撮影
 二尊院














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園 日本庭園 | トップ | 京都 嵐山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智うらら)
2022-11-29 12:40:08
ようようさん(^〇^)

家に居ながら 鮮やかな紅葉🍁観せてもらい
感謝と感激してる

ヤッパリブログ離れるのさみしい😣⤵️
ようようさんとも
会えなくなるし😅

AUで一からブログしたら今までの
消えてしまうやろう◈◈◈し😢😢

いつもありがとう😉👍️🎶
最後の写真👀📷️✨プロ級

もしかしたらプロの方?⤴️😄

今日は冷たい雨☔️やな
今週から寒なるみたいやな~

撮影📷️には 暖かくしてお出かけを
返信する
Unknown (yoyo)
2022-11-30 16:24:08
うららちゃん
返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

携帯変えても一からやっても前のは残ってるんと違うかな。
そこんところはちょっと疎いから分からないけど
とにかくやめんといてな。
寂しくなるから。

もしかしてプロって?いやあバレた 笑
ってそんなわけないよ。

いつも心つかいありがとう😊
返信する

コメントを投稿

散策撮影」カテゴリの最新記事