今、この時を

愉しむことが一番

ライオン

2018年01月28日 | スナップ

  ゆったりとお昼寝中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を撮るには | トップ | 包み込む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-01-28 13:04:53
寝ている姿は暖かい場所でまるまってる猫と同じですね~。
・・・天王寺動物園でしょうか?
そういえば行ったことないです。

雪の撮り方って難しいのですね!
今朝、こちらでも雪が舞いました。
寒いのは嫌いですが、雪が降ると綺麗だなーって。
(積もらないから言えるのかも・・・)
返信する
Unknown (yoyo)
2018-01-28 19:10:06
まっころさん
動物シリーズは天王寺動物園です。
ライオンもこうして油断していると
可愛いですよね。

降っている雪を撮るのはむつかしいです。
積もっていればそんなにむつかしく,考え
なくてもいいですが、白いものを撮るのは
やっぱりむつかしいですね。
雪が積もらない所に住んでいるものは、雪
が恋しいです。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事