今、この時を

愉しむことが一番

秋の花

2017年10月18日 | 季節の花
    秋のおいしいを
    弁当に詰め込んで
    出かけよう

    秋の写真も詰め込んで
    ルンルン













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花 | トップ | クサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-10-19 11:16:49
最近、雨続きですね。
しかも週末は台風ですって。

いつも素敵な画像に癒されています。
2番目の穂は何の植物でしょう。
エノコログサではないですよね?
繊細でキレイ!

今、自宅の庭の花が途切れています。
秋冬仕様に変えたいのですが~なかなか出来ません(汗)
返信する
Unknown (yoyo)
2017-10-19 22:54:03
まっころさん
毎日のように雨が降ったりですね。
二枚目の写真の名前わからないんですよ。
光に当たってきれかったです。
これから少しお花がないですね、
紅葉ですかね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事