今、この時を

愉しむことが一番

蝉時雨

2021年08月25日 | スナップ

  木の幹に
  透き通った
  蝉の抜け殻が
  いくつも付いていた

  蝉時雨が
  耳にこぶりついている



     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が | トップ | 猛暑には…. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏は (ダム)
2021-09-01 08:21:11
yoyoさん、お早うございマス。
今夏は例年以上の猛暑?の分、ツクツクホーシの鳴き声が例年に比べてズレているような気もしています。
例年だと、お盆前から鳴き声を聞いてましたが、今夏はここ1週間前くらいからです。
ここは早起きして、つかの間の涼しさですネ。
返信する
Unknown (yoyo)
2021-09-01 18:21:24
ダムさん
こんばんは
今夏は例年なく暑さを感じました。
もう歳なのかと不安になりましたよ。

花の咲き具合もおかしかったように思います。
コロナが狂わしたのかと思ったりです。
ダムさん ご自愛くださいね。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事