今、この時を

愉しむことが一番

風が

2021年08月23日 | ポエム
  強い日差しの
  木洩れ日を
  背に受け

  ざわつく心が
  風が
  連れ去っていく



  
     






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 蝉時雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2021-08-23 12:19:12
こんにちは。

いやはや、色々ざわつきますよね(笑)
昨日、とあるオンラインセミナーみたな場で
「自分でどうにもならないことで悩まなくていい」という言葉が自分に響きました。
・・・私自分から疲れにいってたなぁと気付きを貰いました(・・;)
でも「そっか、私疲れてたのネ」って認めるとスッキリしました♪

このお花うちにもある、アレかなぁ???
母が勝手に実家から持ってきたもので、名前を知りませんが💦
とにかくyoyoさんのお写真久しぶりに拝見できて嬉しいです♪
返信する
Unknown (yoyo)
2021-08-23 17:08:07
まっころさん
今日は
偶然にも新聞の悩み相談があって
自分の手に負えないことでは、悩まなくていいと
回答してありました。

疲れている時は眠るのが一番です。
このお花は私もすぐ忘れるのですよ。
もう喉もとまで来てるのですが、、、、
調べました、タマスダレでした。

なかなか覚えられない名前なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事