今、この時を

愉しむことが一番

こんにちは

2018年02月23日 | 季節の花
      お仲がよろしいようで!



   




        




   


     





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子団体パシュート 金 | トップ | どこへ行くやら・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-02-24 08:41:00
ああ、黄色が鮮やかで綺麗。
寒波でパンジーやビオラがしゅんとなってる我が家ですが、このか株は元気そうですね!

寄り添って咲いてて、仲が良さそうです♡

私事ですが、ずっと抱えてた問題に進展がありそうな気配。
またしんどい事、不安な事も増えるかもしれませんが、明るい春を迎えたい・・・。
先行きがハッキリしたらブログにこの件は書くつもりではありますが。
どうなるでしょう。
返信する
春がきっと (yoyo)
2018-02-24 10:24:35
まっころさん
寒さの中これは元気に咲いていました。
ぱっと明るくなった感じでした。

まっころさん
悩みが進展しそうなんですね、きっと明るい春が
待ってますよ。そう信じましょう。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事