今、この時を

愉しむことが一番

枝垂桜

2018年03月28日 | 季節の花
      京都御苑へ行ってきました。 着いたのが8時半過ぎ、もう少し
     早ければ良かったかなあと独り言を言いながら、カメラを出して
     いると、私の横にいたお歳を召したご婦人が「今日はまだ空いて
     いる方ですよ」と話しかけられた。

      その人はシルバーカーを押しておられ
     「今日はきれいに咲いているわ」
     「そうですね、奇麗ですよね」と言葉を交わしていたら、やおら
     そのシルバーカーの中から一眼レフカメラを取り出された。
     重たいカメラを颯爽と構え桜を撮られた。

      わぁ~カッコいい しばし呆気にとられたが、私も負けじと
     カメラを構えた。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-03-28 11:26:30
なんてカッコイイおばあちゃま♪
元気出ますね。
ふふふ。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-03-28 14:55:59
まっころさん
歩いてる姿はおばあちゃんって感じだったん
だけど、ひとたびカメラをもったら背筋伸ばして
シャッキとしておられたので、少し見とれて
しまったほどでしたよ。 わぁめっちゃカッコいい
と思いました。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事