今、この時を

愉しむことが一番

服部緑地公園

2024年04月02日 | 季節の花

 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部緑地植物園 | トップ | 万博記念公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智 うらら)
2024-04-03 18:13:15
ようようさん\(^o^)/

4月もよろしくお願いいたします
実は 14日から入院してた😵😵
腕が重く検査に行ったら 即入院

脳こうそくです😢
左腕 手首から先がしびれ指がグー✊で
4 5日泣いたり沈んだり

左腕は一年くらい痛くて 寝ながらスマホ見るから
使い痛みや思い 湿布貼ったりしてたが😨

やっと昨日 退院でした
何とか後遺症も残らず今の医療と主治医に
感謝です😢

高血圧と疲労ストレスが原因

毎日 お風呂入れる日常が
嬉しい😃💕ですね
        うらら
Unknown (yoyo)
2024-04-03 18:43:26
うららちゃん
最近投稿してないなと思ってたら、そんなことに
なってたなんて、知らなかった。
なんかゴメンやでいう気持ちやわ。

だけど後遺症がなかったことが
何よりや、ホンマ良かった。

何かと心細かったと思う、よう頑張ったね
えらかったね。
しばらくはゆっくり養生して、
毎日血圧測りや。
よう連絡してくれてありがとう。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事