チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

最近気がついた事。

2009-09-22 10:00:41 | 日記
ウチでは、パンパースのお尻拭き”ふわふわシート”を
愛用させて頂いています。


ヨメさん曰く、コレが一番お尻にやさしいとの事。

本当ですか?と聞きたいところですが、あんまりとやかく言うと
ヨメさんに怒られるので、ココロの中にしまっておきます。

個人的にしまじろうがそんなに好きじゃないんですが・・。



先日、何気なくお尻拭きの裏のトコロを読んでいたら、
”P&G”って”プロクター アンド ギャンブル”の略なんだぁ~へぇ~
・・・ギャンブル?
えっ、賭け事のギャンブル?
P&Gって何かヤバイ会社なのか?
マフィアか、なんかが運営しているとか?

そしてこのお尻拭き、なんとスペイン製!

「とたじろう×ギャンブル×スペイン製」


何となく値段が高い理由が分かったような気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃんとチェロ。 | トップ | ブタとウサギ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事