チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ブタとウサギ。

2009-09-23 15:14:30 | 双子ちゃん
昨日、ヨメさんと、双子ちゃんと、妹2号と、その娘ミズキちゃんと、
ウチの母親と、自分の計7人で、”トイザラス”に行ってきました!

最近、双子ちゃんのおもちゃを買ってあげてなかったのと、
昨日が双子ちゃん生誕10ヶ月目だったので、そのお祝いを
兼ねて、おもちゃを買ってきました。


上の写真が今回買ったパペット人形です。
ぬいぐるみコーナーで、ヨメさんがこのブタとウサギに一目惚れをして
即買いでした。

ブタはキノコを、そしてウサギはリンゴを持っています。
この辺もヨメさんのハートをくすぐったそうです。



このウサギのパペット人形、正面から見れば普通にカワイイです。
写真では分かりづらいですが、服とか見ると赤ズキンちゃんを
モチーフしていると思われます。タブンね。



しかし、このウサギの人形、横から見ると、
・・・シャ、シャクれてるぅぅぅ~~!(笑)
見れば、見るほどアントニオ!!

カワイイと思っていたのに裏切られた気分です(笑)

でも、ヨメさん的にはそのブサイクさが逆にカワイイらしいです。

みなさんも、パペット人形を買う際は、
シャクれているか、or notシャクれかの確認をしてご購入されることを
オススメします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿