チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ローソン 「プレミアムティラミス」

2010-12-02 00:59:05 | 食べ物
ティラミス好きで、この辺ではかなり有名な私ですが、
最近はまっているティラミスがあります!
それが、このローソン「プレミアムティラミス」でぃす!

ケーキ屋さんで、ケーキを買うときは、必ずティラミスを買って
ティラミスが無いときはチーズケーキを買う、ミスターティラミスですが、
どこのケーキ屋さんで食べたティラミスよりも、うまかったです!



甘いものを食べている時って、シアワセを感じます。ゲヘヘっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ男子 (メラブ)
2010-12-12 20:49:01
おいしいよ!うまいよ!
うちのスイーツ男子?
も大絶賛!まーくんのブログに返信してよ!だって。
うまいよー
返信する
桃鉄やりませんか? (hassan 2007)
2010-12-17 18:17:04
メラブさん、こんばんは!
返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
ごめんねー、ごめんねー!

メラブさんとこの、スイーツ男子も、
あのうまさが分かるとは、さすがですね!
近年まれにみるスイーツ男子ですね。

ところでメラブさん、大みそかは、
みんなで、桃鉄やりませんか?
返信する

コメントを投稿