チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

双子ちゃん、犬に乗る。

2010-11-12 23:45:36 | 双子ちゃん
ちょっと前の話ですが、双子ちゃんが犬に乗りました。in 平。



長女のカノンちゃんです。
ちょっとビビッてます(笑)



こっちは次女のメイちゃんです。
ちょっと余裕です。

この写真見てたら、デカイ犬が欲しくなりました。
勿論、名前はイギーで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (いけもん)
2010-11-15 23:07:18
髪の毛もいい感じに伸びてきましたね~♪
返信する
そんな感じ♪ (hassan 2007)
2010-11-16 18:08:07
いけもんさん、コンバンハ!
どうも、お久しぶりです。

今月の22日に2歳になる双子ちゃんです!
子供の成長って、本当に早いですね~。
こないだ生まれたと思ったら、もう2歳です。
返信する

コメントを投稿