チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

お庭で遊ぶ双子ちゃん。

2010-06-17 00:30:58 | 双子ちゃん
携帯電話を家に忘れてしまい、家に戻ったら、
双子ちゃんが、庭で遊んでいました。

自分の姿が見えたとたんに、笑顔で迎えてくれる双子ちゃん、
スゲーシアワセ


ママ似の次女のメイちゃんです。



パパ似の長女のカノンちゃんです。

水栓パンに納まっています(笑)
水道好き?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は・・・ (いけもん)
2010-06-19 16:37:56
カノンちゃんは設備屋決定!!

そうすると・・・
メイちゃんは電気屋!?

で、パパは建築♪(笑)
返信する
電気屋修行! (hassan 2007)
2010-06-21 18:07:46
いけもんさん、コンニチハ!

メイちゃんを最強の電気屋にするために、
3歳になったら、いけもんさんの所に、
丁稚奉公させたいと思います(笑)

でも、修行から戻って来たら、
最強のお囃子屋になってそうですね。
あと、車好きに・・・。
返信する

コメントを投稿