チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

エヴァ×巨像×精霊

2010-06-15 23:33:05 | コレクション
双子ちゃん達の行動範囲を広げる為に、
ウチらの部屋の小物を片付けました。
(双子ちゃん達が、誤飲しちゃうからね!)

ただ、お気に入りのこの3つのフィギュアだけは、テレビの上という、
双子ちゃん達が、どう頑張っても手が届かないエリアに置かせて頂きました。
(勿論、ヨメさんの許可済みです!)


ウチのテレビはブラウン管テレビなので、
テレビの上にフィギュアが置けます。イイダロー!
薄型テレビじゃ~置けないね。さすがブラウン管、分厚いゼ(泣)



”エヴァンゲリオン弐号機”です(たぶん)
赤いボディが気に入ってます。



「ワンダと巨像」っていうゲームに出てくる、”第一の巨像”です。
何かスキ。



アジアン雑貨で買った、”音楽好きの精霊”です。
自分も音楽が好きです。
足元にあるのはアメリカドル札です。

双子ちゃん、このフィギュアはいたずらしないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿