チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

お子様専用トイレ

2008-06-12 23:01:36 | 日記
先日、前の会社の現場見学会に誘われて、某病院に行ってきました。

検査前の状況でしたので、各業者さんが最終チェックやダメ直しを
行っていて、現場竣工前の独特の空気を久しぶり味わって来ました。

さて、現場見学の方ですが、建物的には大きな建物なのですが、
普通の病院だったので、特筆するような事は無かったのです。
(偉そうな事を言って、スミマセン。)

しかし、見学の最後の方に見つけました、
”お子様用トイレ”
カタログとかでは何度か見た事があってのですが、現物を見たのは
初めてでした。
(写真ではチョット解りにくいかもしれませんんが)

お菓子のオマケに付いているオモチャみたいでした、カワイイ

一応座ってみたのですが、やはり大人には使いづらかったです。当たり前か。

公共の施設に、こういった設備はありがたいものですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクの母)
2008-06-13 17:49:50
以前、保育所で見た事があります。
返信する
そうですね! (hassan 2007)
2008-06-16 21:44:14
ミルクの母さん、始めまして!

そうですよね、保育所とか幼稚園では

間違いなくありますよね。

なかなかこういった施設に行く

機会がないもので・・。
返信する

コメントを投稿