チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

掲示板設置しましたけど気づきました?

2008-06-11 22:53:01 | 日記
えっ~色々な工務店さんのブログを拝見させて頂きますと、
皆さんお仕事の事などを書いておりまして、大変参考になります。


我が初瀬製材所ブログ”チェロとメラルーと遊ぼう”も、そういった
ところを見習い、たまには仕事モードで行きたいと思います。

と、いうわけど報告させて頂きたいのですが、初瀬製材所情報てんこ盛りの
掲示板を”小名浜第一小学校”裏門の坂を降りたとこに設置させて頂きました!
(ちゃんと地主さんに、許可を頂いて設置してあります。)

主に会社情報や土地情報を掲載してありますが、それだけではモノ足りないので
何か告知ポスターを掲載したい方いましたらご連絡下さい。掲載致します。

ご近所の皆様、地域の新しい観光スポットとして一度足を運んでみて下さい!
きっといい事があったり、なかったり、”ラジバンダリ!”

・・・以上、宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿