Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆本日より開始☆

2006-04-30 01:18:12 | Queenの語り


はじめまして☆Queenです。
まだ、要領がわかってないまま始めてしまっていますがヨロシクおねがいします。
このブログを始めるにあたって、題名を海外ドラマ「SEX AND THE CITY」をぱくってつけちゃいました。あのドラマの4人みたいにスタイリッシュで、カッコよく生きたいなって思ってます。なぜに「合コン??」なのかというと、今まで数々の合コンや飲み会に参加して、なぜかQueenさま?と呼ばれるようになりました。

数々の合コンなどの飲み会に参加しているにもかかわらず、未だに・・・嫁に行くこともなく・・・というか・・・この人!!!という人に出会えないこの悔しさを叫んでみたいと思います。さらに数々の合コンへのお誘いがくることにも深くひたすら <感謝>です。また、合コンに行ったことがない方の参考になれば???と思います。

ある【ネコ 占い】←勝手につけっちゃってますが、脅威の的中率らしいです!
このことの詳細は次回~
その方に、結婚はH18 かH19  というのを言われたもので・・・それまで本日から カンウトダウンして行きたいと思います!

Queenが嫁入りする予定まで   あと610日

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。