Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

VIVA MUSIC ♪

2008-07-02 23:52:54 | 合コン,飲み会話 ,お勧め店舗
こんばんは Queenです


最近なんとなくQueenの周りに変化の兆し かも


・・・っというのもなんとなく音楽がらみです


会社の副社長から 小田和正のコンサート
チケットが突然回ってきました。
友達が、『小田和正のコンサート行ったら泣くってよ。。。。
と言うので またまた~ と思っていたら
噂には聞いてましたが・・・友達も私もなんかしら泣いてました・・・
なんで
あの声と 波動でしょうか
なんとも表現しずらい
その人 や 生の楽器から発せられる見えない なにか にやられた模様~
60歳過ぎてもあの声量とマリンメッセ福岡を走り回れるパワーってスゴイかも


それから、
友達がゴルフ三昧でして~
福岡のゴルフ場のオーナーさん関係の人がバンドをされているらしく、その人のライブがあるから
とず~ーーーっと前から誘われていていつもタイミング悪くいけず仕舞いだったのに先日初めて行ってきました
まんたろう っていうバンド名?で、50過ぎのおじさまなんですが
と~ってもエネルギッシュ
やはり、生のライブっていいかも

パワーをもらえるってかんじです。

ちなみにその まんたろうさんは、FM福岡に番組も持っているといっていました・・・
地元では知っている人は知っている模様~
しかも。。。その まんたろう さん 話を聞くと 長崎出身でY中学校~
ひゃぁぁ~ だいぶん上だけど中学校の先輩だった・・・
さらに、Queenが小学校4年生まで居た家の近所に酒屋があったんですけど、どうもそこは弟さんが経営していた模様~・・・ 
思い出してみると顔が似ているカモ
なんじゃこりゃ~っ  
とっても不思議なご縁を感じてしまいました~


そして先週の金曜にパーティーがありました。
超久々です
ちょうどその日は会社の人の送別会が有り、Queenは
幹事なのにもかかわらず、後輩くんに締めと支払いだけ
任せて途中で撤収し、着替えて別のパーティーに参加したのでありました。
そのパーティーで カナダ人のミュージシャンのHARVEY  LEDER さんという
方とお友達になりました
酔っ払って話したので内容をほとんど覚えてないんですが・・・
(飲み会のハシゴしたもので・・・かなり回っていた模様~)

今度 Billboard LIVE福岡  でライブがあるとのこと。
音楽のジャンルを聞いたところ、Rock と言っていました。
ネットで探したら歌っている曲を発見

声を聞くと確かに HARVEY  LEDER さんです。
結構素敵で~す

IBIDEN という会社のCMの曲でで関東エリアに放映されているみたいです。
是非 30秒で観て聞いていただきたい
こちらから>>>


また、そのパーティーでお友達になったイギリス人の人達とカラオケに行きました
あのですね~
KARAOKE は世界共通語です~

とにかくですね 音楽って 年齢や 人種 関係なく世界みんな楽しく一つになれ、共感できるツールだな~と
と~--------っても思ったのでありました。

    音楽バンザイ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIHINA)
2008-07-03 12:22:53
知らない間に色々と素敵な体験されてますねぇ☆
いいなぁ~。
音楽好きってわけじゃないけどライブ行くと楽しいですよね。
久々に遊びましょうね♪
返信する
Queenより (MAIHINAさま)
2008-07-04 01:15:07
どもです
最近なにか が変わってきている模様~
やはり CDで聞くより 生歌 は 臨場感が違うよね~
今度ぜひ~
返信する
コンサート (N)
2008-07-20 21:51:43
いろんなジャンルの人に会えていいですねえ。
人の縁から新たな出会いがあるはず。
これからますます楽しみです。
音楽、最近聞いてないから私も音を意識してみようかな。
返信する
Queenより (Nさま)
2008-07-23 00:48:28
Nさま ひさびさコメントありがたや
ん~ なんか行ったことがないとこに行くと
また違ったなにかがあるもよう~
音楽は ぜひ 生 で~
テンションをあげていただきたいカモ
食べ物も 加工品より 出来立て 生 が
美味いのとおなじかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。