Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

Memory Of 奄美-5

2008-09-08 00:48:01 | 旅行記



引き続き奄美ですf^_^;

3日目帰る日は特になにをするか決めてなく・・
レンタカーしてなかったので足がないため見て回るにも限度が・・・(-.-;)

・・って事で前日シュノーケルを教えてもらった サンゴとヤドカリさんに交渉をして 有料 で北部奄美を案内してもらう事に・・・。(飛行機の時間まで)そして手始めに向かったのが 奄美パーク(田中一村記念美術館)←リンクできなくて スマセン・・

旧奄美空港跡地に建てられたものだそうです。

建物も変わっていますがイイカンジです(o^-^)o

(写真)奄美の歴史や風習をフル?体感してきました。

その後美術館へ・・田中一村さんの絵をみていると奄美に来てからの絵のタッチが断然違うのが顕著にわかりました・・・

奄美の自然に触れ何か停滞していたときの憑き物?
がとれましたか?って感じがしました( ̄▽ ̄;)

やはり 自然の偉大さを感じます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。