Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

QueenのDVD祭り

2007-08-07 01:05:08 | Queenの語り
こんばんはQueenです

みなさま 気がつけば 7月になっていました・・・って前回始まりましたが既に8月になってました・・はやっつ。。。
7月も あ っという間に過ぎ。。。Queenにとっての魔の7月(今年は伝説はできなかった模様)は過ぎました。。。8月はお盆休みとかあるからまたあれよあれよと思ううちに経過するのかも
最近思うんですが・・・1日過ぎるのがスゴク早~------------- っと思っているのはQueenだけでしょうか?!
ブログの更新もままならず、休みの日はなにをいったいしていたかと申しますと・・・実は、DVD にハマっていたのでした
観だすと、止まらない・・・・・気がつくとブログの更新がおざなりになってしまってました。。。

・・・っということで、QueenがしばらくハマっていたDVDのご紹介(USAのTVドラマシリーズです)

スターゲイト 
10年前Queenが福岡に来た頃、夜中にTVで観ていてしばらくハマっていたのが、スターゲイトSG-1
一番初めに映画版 スターゲイト があり、その映画の続きで TVで スターゲイトSG-1 があり(こちらのシリーズまだまだ続いているようです)それから、SG-1シリーズのスピンオフシリーズが、 スターゲイトアトランティス 宇宙ネタ SF系(スターウォーズとか好きな方はきっと気になるでしょう。。。)が好きな人はきっとハマることでしょう。
エジプトの遺跡から宇宙に繋がる話し自体がとってもとっても興味深かったりします
しかし、アトランティス の終わり方がとっても納得いかない。。。続きを誰か製作を~ ・・・と思うのでありました。
スターゲイト:アトランティス シーズン1 DVD-BOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


デットゾーン
こちらは、宇宙話とは打って変わって、サイキック系の話です。
元は、『デッドゾーン』 (The Dead Zone) は1979年にアメリカ合衆国で出版されたスティーヴン・キングの小説のTVドラマシリーズです。
主人公のジョニースミスは、交通事故に遭った後6年ずっとこん睡状態で、突然目覚めたら、普通では考えられない能力を使えるようになって、いろんな人を助けて行く話しです。
しかし、人間は脳の10%しか使ってないらしいので、本当は生まれ持ってるのにもかかわらず、使ってないのかも?!
・・・というか、そういう状態になってないのかも?!環境さえ整えば脳をフルで使えるようになるのかもしれないなぁ。。。と思ったのでした。
みんなが、同じ能力ではなくてその人その人独特の力があるのかも?!
こちら、今シーズン4が AXNで ・・・アメリカでは既にシーズン6まで続いているようです。
あぁ・・・早く続きが観たい~
デッド・ゾーン シーズン1&2 BOX(初回限定版)

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る


そして、そして 昨日までとってもハマっていたこちら。。。
スーパーナチュラル こちら、一言でいいますと、アメリカ版 陰陽師 ?!超常現象のTHE 仕事人 ゴーストハンター そんなカンジです。
ちょっと、夜中観るとドキドキします。
(心臓の弱い方、ホラーが苦手な方残念ながらオススメしません。。。)
こちら、男兄弟の微妙な関係をちょっと学べる?ような気がしました。
(Queen異性の姉弟なので、姉妹は友達をみるとなんとなくわかる気がするけれど、兄弟は未知の世界だったりするのです。)
しかも、この主人公の兄弟 イケメンなのです
土日で、目の保養をさせていただきちょっと、今週はすがすがしく1週間を迎えれそうです~
しかし、1シーズンの終わり方が納得いかず。。。セカンドシーズンを観なければ。。。とまた強い衝動に駆られているのでした。
SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス2

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


そして、最後に。。。そうです。。。。もう巷ではカナリみんなやっている ビリー隊長のアレ です
BILLY'S BOOTCAMP 
Queenの会社のラジオ体操は、ビリーに変えないか?という話しにもなりました。(結局変わらなかったけれど)
・・・まだ 1回しかやってませんが。。。大変です。
あれ、ホントにまともに全部普通にやれる日がきたら、きっと腹筋が ビリーの娘のシェリーのように割れることでしょう
やりすぎると女性の方 ちょっとムッキー体質になるかもしかし、贅肉を筋肉に変えるだけでも基礎代謝があがるので、いいかも
平日は、毎日クタクタなので週末にビリーでがんばってダイエットして、びゅーてぃーQueenになります
VICTORY~
Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)



このアイテムの詳細を見る


え。。。。。。  Queenが嫁に行く予定日がなんと 気づかないうちに既に200日をきっていたのでした。。。
あぁ。。。DVDにハマっているひまはなく。。。 合コンでも行ってダンナ候補を見つけなかれば。。。
っということで、今月下旬仕事が落ち着いたらホントに本腰を入れてガンバリまっす

Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人Y)
2007-08-08 00:51:34
スーパーナチュラルまさしくアメリカ版陰陽師ですなかなりおもしろそうざん先ほど公式サイトもチェックしましたばいそしてビリーのDVD・・・きっと来月の今頃はQueen の体はシェリーなみにナイスなボディになってるかもぜひにVICTORY
返信する
Queenより (Yさま)
2007-08-09 00:52:03
ぜひに Queen オススメDVDお試しあれ~
スーパーナチュラルは 目の保養にもなります~

ビリー効果現れるよう マジ気合入れてガンバリま~っす

VICTORY
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。