Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

博多駅イルミネーション2013

2013-12-01 22:20:07 | Queenの語り


ALOHA
なんと12月に突入してしまいましたね

このブログもなんとなく1ヶ月に1回のペースに
なってきているようですが

まだ更新があっているので余裕があるのかも

やはり12月にもなる小寒いでございますね

今の季節72候の暦はといますと・・・


小雪(しょうせつ)
第59候 朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)

北風の冷たさが日々はっきりと感じられる頃
北国では、里には雪がちらほら
でもまだ 本格的な寒さではないので 小雪だそうで・・・
(しょうせつ)なんですね!
(こゆき)かと 思いきや・・・

12月は師走で なにかといろんなイベントが
予定され 仕事も年末でちょっと世間様は
バタバタかと
しかし
心静かに 落ち着いて日々過ごしたいな~

12月こそ しっとりと (希望)

さて、神様サミットも終了し
季節も変わり また新たなステージへと
動いているかんじがしますね 
場所が動く人もいるし

今の派遣先ですが・・・
お休みされている方がリハビリ含め半日出社を希望して
いたところ、会社はフル出勤できるようになってから
出社するように。。と言われて またまた延長となって
いるところであります

12月の社会復帰は世間様があわただしくて
キツかっただろうから
そのほうがよかったのかも

とりあえず、1末までは 仕事にありつけてるかんじです
この先どうなることやら。。。

というより この先自分がどうしたいか
なんだよね・・・本当は


物事はしかるべくして起こっているものなので・・・
わかっちゃいるけど
なんだかな・・・


事務はもういいだろうと思って退職したのに
生活との両立を考えると
また事務やっているし


仕事終わってから、駅隣接の可愛い花やさんに行くと身体が喜んで
いるのがすごくわかるんですわ

身体は正直

五感を脅かすことない 身体も心も喜ぶ仕事・・・
そして 生活もちゃんとできる仕事~
なんだろうな~

見つかりますように~

今は昨年に比べると
願い事がかないやすくなっているそうなので
正直な気持ちは叶うはず

クリスマスも間近で 博多駅のイルミネーション
綺麗です~
昨年よりがんばっているかも・・・

たしか 今年のテーマは 響き?!だったかな?
響いてるかも

博多駅イルミネーション2013

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。