Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

ジューンブライド

2008-06-08 18:43:27 | Queenの語り
枯れないブリザートフラワーブーケ



こんにちは Queenです


6月です

早い・・・ もう今年の半分が過ぎてしまいました~
・・っつか先日 あけましておめでとう をブログっていたような気が・・

6月といえば、ジューンブライドです
毎年6月に会社のイベントがあるんですが、それが昨日行われまして、ちょっとバタバタでした。
昨日の会場ですが、JALリゾートシーホクホテル  でした。
会場には、いろいろ準備があるので早めに行ってセッティング等を係の方と打ち合わせしていたんですけど・・・
日取りが 友引 ってことで 昨日は10組のウェディングが予定されていると言われてました~
・・・ひゃぁ すごい

ブライダルラ~ッシュ

さらに、花嫁も3人 見ました
友引で 友じゃないけど 引いてくれ~ 
と思いながら拝ませていただきました

会社のイベントが終わってドアを開けると、花嫁が通り過ぎて行った所、会社のN課長から

追いかけて はよ ブーケばもらってこんね 。。。と言われました。。。

っつか見ず知らずの人に渡すわけないやろ・・と思っていると、横で会社のFさんが5年前にブーケもらったけど・・・・嫁に行けてない・・・と嘆いてました・・・
なにぃ~ 5年も前ですか
Queenも昨年の11月にブーケを無事ゲットしたものの・・そのような兆候もないなぁ・・・
でも、Fさんは昨年からすると痩せてキレイになっていたので、もしや嫁に行く日も近いかもと思ったのでありました。

忘れた頃に突然やってくるのかも~

3人の花嫁にあやかってQueenも勢いに乗って?行きたいと思いまっす
叶うって言葉は 口に十 なので・・・
願い事は10回口に出して念じたら叶うらしいです

言霊とパワーストーンの力を借りてがんばろぉ~

誕生石といえば、皆さん自分の誕生日の月の誕生石は知っている人も多いと思いますが、

誕生日の石は知られてないかも
・・ということで、誕生石のサイトのご紹介>>


ちなみに、Queenの誕生日石は ラァーヴァ って石でした
(何の石かと思ったら 溶岩 でした)・・・
しかも、石言葉が 恋人 だそうで・・・ 
溶岩なのでかなり外見地味です・・・
あんまり聞いたことない石なので売ってないかも?置いてあっても売れないかも?
溶岩って、軽石でもOK??
石言葉が恋人なので、持ったらすぐ 恋人 できるかもです
しかも、溶岩自体がマグマが固まってできたものなので、縁を固める力があるらしいです。


・・ということで、ラァーヴァ を買いに行ってみようかと思いまっす
軽石だったら百円ショップにあるよなぁ。。。
  

Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  

ヒマラヤ産水晶


ラリマー&スギライト





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2008-06-23 01:05:23
Queen様こんにちは。
着々と結婚準備が整っている様子ですね。花嫁はパワーがあるから良い事あるかもしれませんね☆楽しみです。
それにしても、溶岩って何処に売っているのでしょう?石屋?軽石はちょっと寂しいのでいっそハワイ島に行かれては如何でしょうか~?
返信する
Queenより (Kさま)
2008-06-24 00:23:03
Kさま コメントありがたや~
 そなんですわ
やっぱり リアル溶岩でハワイ島 に行って採って
こようかと・・・

偶然にも?マウイ*ハワイ の観光本を購入して
ました....
これもなにかのお導き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。