Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

~水~

2011-04-02 03:09:29 | Queenの語り
こんばんは

いやあ~
先週ひさびさに風邪をひきましてですね
前代未聞の具合の悪さに びっくりしました
喉から熱が出て強烈な頭痛のパターンでした

めったに 会社休まない んですけど
今度ばかりは・・・身体がもたないと思ったよう
で・・・
1日会社を休んだのでありました

まあ たぶんゆっくり休め ってことだったのかも

・・・というかですね
最近 朝起きれなくて。。。
タク通勤回数が 増えてまして・・・ほんとにまずい状態です
タクシーで出社なんて 役員か?
位の勢いですわ・・・

寒暖の差が激しいのでみなさま風邪には気をつけて~

さて、今日は 水について

5年位前に 江本勝 著「水は答えを知っている」と
いう本を買ってか~なりの感銘をうけました

今でもバイブル的本で さすがに引越しのときにもBook Offに出せなかった本であります

結構、世界的にも有名になった本なので、ご存知の方も多いかと思います

水は、波動を転写する性質があるのでフラワーエッセンス
等にも使われたりします

お酒を造るときにクラッシクのモーツアルトなんかを聞かせると
美味しいお酒が出来上がったりしますよね

水は、いい言葉や音楽を聞くとすごい綺麗な結晶になるんですよ

愛・感謝


ありがとう



この2つの言葉は世界各国の言語でも綺麗な結晶になるんですよ
言葉=光透波(ことば)

反対に、人をののしる言葉などを発すると 結晶ができなくて見た目
もおぞましいかんじになります



さらに、地震が起こる前の地下水は普段綺麗な地下水であっても結晶ができ
ないそうです・・・・
地震が起こった後時間が経つと同じ地下水でも結晶ができるように
なるとのこと


人間の70%以上は水(正確にいうと体液に塩分が含まれてます)

それと同じように地球も70%以上は海水です

やはり波動はいいも悪いも伝わるので 愛 感謝の言葉と想い(想念)
で包まれて毎日を過ごしたいですね

このブログを下書きしてて たまたま ジョナサンのサイトを見たら
江本さん話題で・・・内容がかぶってしまいました。。。
やはり 世界は広しといえど人と人との根源は1つであり繋がって
るんでしょうね

たぶん 江本さんの話は今言わなといけないことなんだろうなと思います


今回の原発を冷却し収束させるのも水

なので、その水に感謝の想いをみなさんで送ってあげると
その力はすんごい威力を発揮すると思われます
ほんと
江本さんのサイトも参照してみてください
江本 勝
今生かされている幸せと有り難さにどっぷりはまるのもいいんですけど
見えないところで状況が悪化しててそれを ちょっとでも知りながら
なにも自分で手を下さなかったことに あとで後悔をしたくないもんで
すんません
最近 話題がここのところ こんなかんじになってます。。。


もう 核 はやめませんかね・・・
(たぶんみんな 思ってる)
「核兵器の脅威」が、「原発事故の脅威」に置き換えられたような気がします
危険を伴ってるのにもかかわらず、扱えるわけでもなく手に負えないんだから・・・
今の技術では。。。
2回も核で日本は 痛い目にあっているのにもかかわらず 原発に依存
しすぎでしょう 
懲りないやっちゃ・・・ですな


代替えエネルギー案はあるようですが・・・
行政と電力会社の癒着ともいうような仕組みがあって
電力会社は絶対赤字にはならないし、他業者の参入も難しいような
事態になっているようであります。。。

自然の摂理から環境を考える さん
に詳しく記載されています

Queen的に 代替えエネルギーはこれがいいんじゃないかと思います
日本の周りは海です
意図的に造られたものでない自然のエネルギーをぜひ
NPO R水素ネットワーク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。