Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

パンダに学ぶ

2011-11-06 22:04:26 | Queenの語り
こんばんは
今回は 吠えに近いかも?!

断捨離 の次は パンダかい?・・・って話ですが
先週退職届けを出したところ
部長から 却下されまして。。。。
退職届けは却下しちゃ いかんやろ?!
というか 社長にちゃんと言うから待ってくれと
・・・・
その後社長に直接よびだされ 腰も悪いし 無理や!と
言ったらいろんな条件をだされ とりあえず1人派遣
さんをいれてくれることになりました
確かに辞めると言ってすぐ引き継げる仕事じゃないの
でしょうがないか。。。


退職届けは、今鞄の中にあり 陽の目を待ちの状態です
しかし 部長
Queen のぼやきは マジモードと本当に思ってなか
ったようで ・・・
辞めたいといつもボヤいてる人ほど行動に出ないもんじゃ
ないですかい?
あたしゃ 有言実行しますんでね・・・

女性のみなさまへ
無理して頑張って いる方
もう 無理の必要はないです 自ら動く必要なし
男性に動いてもらいましょう
自分がしたが早いと思うことでも あえてしない。。。
脳ある鷹は爪隠す で ございますよ
The 大和撫子

生まれてからこのかた ハッキリいいまして社会の風潮で
男性化した社会の競争の荒波にあたりまえに乗ってまし
たんで よけいに 難しいかも しれませんが
あえて動かなくても 女性は見えないものをこの三次元に
生み出す力を持っているんじゃないかと思うんです

妊婦が宝くじにー当たるのはとってもよい例じゃないかと
子供さんを産んだ方 男性にはとてもじゃないけど 産め
ません~
働かないと 家計が。。。と思うこともあるかもしれません
が 女性が気持ちを豊かにするだけで 大丈夫!!
それは なんらかの方法で必ずや現実化されます
中東でふくよかな女性が好まれるのは そういうのもある
じゃないかと
マハラジャとか
一夫多妻 は豊さの象徴でしょう 大奥も。。。
男の人が金持ちとかうんぬんじゃなくて たくさんの女性
を所有しているから男性が 自然に豊かになるんですよ
もおね
女性は 存在だけで すごいんですよ きっとっ

女性が多い会社は安定していて大きい会社が多いですよね
男性が多い会社は 浮き沈みが大きいと思われます
世の中で 豊かなお金の使い方をしているのは女性じゃないかと
アリや蜂のあの組織化された社会を見たら一目瞭然
女王1に あとは働きオス組ですよ
遺伝子的にもX とYの大きさを見たら こちらも一目
瞭然 です
日本の政府が主婦を働かせよう といろんな政策を練って
ますけど
たぶん主婦が男性並みに働けば働くほど反対に日本は貧
しくなっていくんじゃないかと。。。
男性がなにもしなくなる
あえて行動せず 男性に動いてもらうようにしましょう
女性のみなさま あなたは 存在だけで十分です~

パンダは恋愛事情のネタにするつもりだったんですけど

まずは
ナショジオのパンダの動画をご覧ください
http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=1&embedCode=54ZGtiOhK8waoRkzgq3DYVT4J_CAV5sg&ST=yahoo_headlines

女性がいなくなると慌てふためくのは オスのほうみたいで
ございますよ
恋愛も 一緒にいるのが当たり前になったら 最後。。。
男性は一人になるまで (せっぱつまるまで)女性の存在価値
に気づかないもんでですね・・・
これは
人間もパンダも一緒ですわ

ふぅ。。。
とりあえず 女性はドシっと気持ちをゆったりさえしていれば
どうにかなるもんじゃないかと

ということで 早く仕事辞めにしてゆったり好きなことをしたいっす

先日 料理家の 生 コウケンテツ を見てきました


なかなかのイイ男でした
イケメンの料理家をTV の出すのも女性の視聴率をあげる
ためで。。。
なんだかな~
仮面ライダーシリーズも いつからかママの視聴率upの
ために イケメンが普通に出演してるし
この世の中 女子ターゲットだな。。。

おそるべし 女子力
この今の荒んだ社会を変えるのも 実は女性がカギを握って
るのかも?
女性のみなさま 自分に正直に。。。
聖地に行って魂を磨いて女子力をUPしましょう
とりあえず Queen は 大和撫子 を目指します~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人Y )
2011-11-08 22:34:16
さすが…クィーン様!
なんか、心が読んでてホッとするのは私だけ?
女子皆!素で生きろ~!
ですよね!
あたふたせんでよし!
だよね(゜o゜)\(-_-)
返信する
Queenより (Yさま)
2011-11-27 23:05:19
お返事おそなりました
いつも有り難う
もう 無理すると きついからさ 自然に
まかせるのが一番~
宇宙に任せよう~
女子は自ら動かんでよし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。