Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-03-09 23:51:30
未来完了型すてきです。しかもかなり明確に宣言されているように思われる。やっぱり願いは自分でしっかり宣言しなくちゃですね。私は
小さな願がありすぎてとりあえずしぼってからにします。
返信する
Queenより (Nさま)
2009-03-22 22:19:46
う~ん
小さい願いことも小出しに完了形に
したら叶うかも

大きいお願い事はブログにしてみたけれど
細かいのは部屋に実は貼り出している・・・
なので、今部屋に人呼べないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。