Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

鏡開き2015

2015-01-11 23:58:28 | Queenの語り
Aloha~
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今日は111 で鏡開き
(111ワンワンワン はエンジェルナンバー 始まりよ

2015年鏡餅を食べて今年1年がんばりまっす
神に我 がついて 鏡(かがみ)を開く
我を張らず おもちのように真っ白 生まれたときのよに
過去の記憶も手放して 既成概念を解き放ち
新たな気持ちで 今をより楽しく思えるよう1年を過ごそう~
今年もより一層よい年になりますように~


ん。。。
今の仕事が 事務センターなもんで
毎日ひたすら パソコンの画面を 凝視していて
帰宅したら パソコンは開くけど音楽聴くだけで
打ち込みとかしたくない気分で更新してなかったんですけどね
今年は いいことがあったら 随時 更新していく予定であります
スマホから。。。

暦はお気に入りに 暦サイトをリンクするので
より に特化していこうかと


とりあえず、日(天・気持・マインド)はお正月を迎えて新しい年に
切り替え だけど 身体(月)は 2月の旧正月まで調整中
なので ちょっと調子悪い人がいるかも

・・・ってQueenは 12月が週末忘年会続きで
昨年のことは すべて忘れてしまうくらい飲んだので
ちと、身体も新年に向けて調整中につき調子悪いかも。。。

しかし伝説は作らずにすんだのでよかった。。。
もうほんと こんな大人でゴメンナサイ

暴飲暴食 を控える (粗食が一番)& 姿勢をよくする
が2015年の目標であります



十日恵比寿神社 
とっても 福岡の商売人の方はほとんどここの福引の笹?
お店に飾ってありますね~
あるのは知っていたけれど
戎祭り でこんなににぎわっていたなんて。。。
東公園大盛り上がり
知らなかった。。。
あたしゃ 福岡在住17年 初めて見ました
お昼休みに出店に買いに行ってひさびさとっても楽しくなりました
夜も遅くまでにぎわっているようで・・・


なにわともあれとりあえず
目標達成できますように~
でもね。。。
生きてる特権として美味しいものはやっぱり食べたいもんで
そこは自分で調整しつつがんばるずらよ~


妖怪ウォッチのコマさん で締めたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。