Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

引っ越しました

2009-09-21 22:16:08 | 合コン,飲み会話 ,お勧め店舗
ご無沙汰しております
(-.-;)
気が付けば6月からblogを更新してませんでした・・・

いやあ 7月は休みは畑と物件探しで激多忙を極めてまして、7月後半に これはo(^-^)o という物件があり早速8月のお盆休みを使いぼちぼちパンダも片付けて少し落ち着いたとこですわ・・・

いやあ 引っ越し12年ぶりだったけど
ほんとに大変・・〓

たくさん捨て
過去も捨て?心機一転
スッキリ~っ!!!
まだネットの設置が新たになためしばらく携帯から更新予定~っ〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-23 14:37:01
いろいろ捨てて気分よくなったみたいですね。新しい家で快適生活送ってください。
早くPCから更新できるとよいですねえ。
でも、やっぱり引っ越しって気力体力必要なんだ・・・。お疲れさまでした。
返信する
QUEENより (Nさま)
2009-09-23 21:31:24
ひさびさの更新ながら・・・早速のコメントありがたや~m(__)m
心機一転なにかが変わっつくことを祈りつつ、早くPCから更新したいっすf^_^;
返信する
Unknown (KF)
2009-10-12 20:04:16
QUEEN様。御引越しおめでとうございます。引越し作業は大変ですが、新しい生活を考えるとワクワクですよね。引越し疲労もそろそろ癒えた所で?新しい環境になってからのblogを楽しみにしています☆
返信する
こんにちは。 (k-eiji)
2009-10-14 14:23:15
ご無沙汰しております。

10月に入りましたけど
引越しされたんですね~。

私もようやく職業訓練が決まり
ようやく前向きになれた所デス。

ハイ。

返信する
Queenより (KFさま)
2009-12-04 00:03:33
久々に更新しまして・・・
ブログのメンテすらもしてなかった
ため コメント返信遅くなりました~
ありがとうございます~
引越しでスッキリっす
新たな道が開けたよな?気がしますわ
今後ともヨロシク
返信する
Queenより (k-eiji さま)
2009-12-04 00:06:49
k-eiji さま ご無沙汰しとります
はい 引越しをしましたんです
k-eiji さまもブログのシーズン2が始まった
ようで・・・
ネットが最近つながったばっかりでよくチェックしいてませんが後日ゆっくり拝見させていただきますね
今後ともヨロシクです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。