Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

体感マイナス10度

2008-02-16 22:31:54 | 旅行記
さて・・・昨日は会社の札幌営業所開設会も無事終了~o(^-^o)・・ って事で今日は1日フリーでした!営業所のTファミリーと共に今日はスキー場へ連れて行っていただきました~(^_^)・・・その移動途中ダムが有りました??っというか?ダム???のはずなのです・・( ̄▽ ̄;)写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・固まってます・・・ダムの水が・・・ふと車内についてる、外気温度をみたところマイナス7度・・ ひぇ~
(;´・`)しかし、スキー場に着いたらこれを増す寒さに出会うのでありました・・・・スキー場の頂上はなんとマイナス10度だった~っ・恐るべし(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人Y)
2008-02-17 00:46:39
ご無事に北の大地にQueen様参上されたようで
安心しましたそれにしてもマイナス10℃ですか強烈ば~い気をつけてかえってきてね~
返信する
Queenより (Yさま)
2008-02-18 01:54:04
ありがたや~
え~ 北の大地からの撤収のときに。。。
どうも離れたくなかったようで・・・
撤収ミスがありました。。。
詳しくは次回~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。