陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨の月曜日

2021年11月22日 | 日記



暗くて寒い雨の週明けです
今日は床暖から離れられない😻達




寒さに弱い爺は午前中床カーリング🥌で心地よい時を過ごして帰宅

こーんな日は運動が一番かも✌️😄

歩くこともできず、何かをする気も無い婆😣
アルバム捲り(一昨年)ながらの午前中でした😄




心地よい疲れなのでしょう😊
爺はソファーで昼寝中、ニャンコ達も二階へ寝に行った?😅

サア〜録画「ポツンと一軒家」でも見ましょうか😄

雨の日☔️のマッタリ午後です😂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の日に〜v(^_^v)♪ | トップ | 隣市の本屋さんv(^_^v)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2021-11-22 13:22:23
朝から夕方のような暗さ😱

雨でも大丈夫な🥌〜
手は冷たくないのかなぁ⁈〜なんて思っちゃいました。
私は今、凄ーく手が冷たいので…😅(笑)

こんな日はビデオ鑑賞が🙆‍♀️かも〜ネッ❣️
Unknown (maynay815さん)
2021-11-22 14:00:06
手冷たいと言わないから床だし大丈夫のようよ😄

夕方のような暗さね、録画見終わり✌️さて❗️何しましょ?

目が疲れ長時間のテレビもダメ🙅‍♀️

人っ子一人通らない道です😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事