陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

2009年ありがとう!

2009年12月31日 | 日記

フルムーン旅行 777

瞬く間に過ぎ去った1年

でも月を追って思い起こせば感慨深い年でもあった

区切りがついた30有余年の仕事、それによって人としてのありかたをこの年齢にして学んだような気がする 

そんな事を機会にして、溢れる友情と趣味を他から貰い嬉しい1年を過したことも確かなのだから感謝かな

叉、家族が皆健康で過せたこと

それにも増して遠くに住む長男一家のそして孫も

それぞれの役割を果たし明るく元気で生活してくれた

これに勝る喜びは無い、幼い頃からを思う時胸が熱くなる

本当に“光陰矢のごとし”だね

みんなに沢山のありがとう!

爺ちゃん&○子婆ちゃんはあなた達のお陰でとっても幸せな年でした、感謝で~す3hearts

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日に! | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohanazukusi)
2009-12-31 21:11:31
良い年でしたね、娘家族と年越蕎麦美味しく頂きました、有難うございました、
菜の花さん (春ゆらゆら)
2009-12-31 22:24:09
こちらこそありがとうございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事