陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

人生色々❗️器械寿命も色々⁉️

2020年09月24日 | 日記





朝方の雲いっぱいの空から徐々に晴れ


ミルも暑さに何処かへ逃げちゃった😅


陽射し燦々♪(v^_^)v





我が家の乾燥機がいかれちゃった🤣
家が古く傾きが原因か?何かはわからない?





使わずにいるこのスペース😂勿体ない🤨




間も無く業者さんが来てくれる😌

毎日の炊事が楽しく楽になるよう😅
話を聞き変えようかなぁ〜


今度はココが日向ぼっこ♪(v^_^)v





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくもあり(*≧∀≦*)嬉しくもなし^_−... | トップ | またまた😆ショールームへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-09-24 11:59:51
日差しがあって明るい日なのに〜
あららぁ😰だね!

気持ちは、、、☁️だね😵
わかるなぁ〜そのモヤモヤ(゚o゚;;

使い勝手が良くなるのなら変えちゃう⁈
毎日使う所だから便利に楽しくなる様に・・・
良い方向に〜〜🙆‍♀️

私が楽しみだー(笑)
メイさん (春ゆらゆら)
2020-09-24 12:59:28
晴れたり曇ったり、まさしく秋の日です、が気持ちが良い!
電動乾燥機は「もう嫌ッ」思い切って替えました」やっぱ手動が良い

マア!無事使えるようになるにはしばらくの辛抱待ちましょ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事