陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

台風過ぎ去った?

2011年09月22日 | 日記


早朝の雨も上がり青空も見え少々の風もやがて収まるだろう

見送りもせず早々といつもの至福に突入のチャトラ

「大荒れ」にならず、良かったね\(^o^)/


:

「ナビ付き新車到着したKちゃんの愛車で遠出しますよ~

名付けて(秋の行楽ミステリーツアー【笑】)」

「24日8時にお迎えに行きます、待っててね」

そんな携帯メールが届いたこれも名付けて4人会から

勿論ミステリーだから行先不明

どんな所へ連れて行ってくれるかミステリー

年の差バラバラ、仕事現役バリバリの二人組が

退職者二人を程よい間隔で誘ってくれる、長~いお付き合い

4人で会う度「前回どんなこと喋った?」考えても分からない

誰かが言ったよね「只々笑っているだけだよ」そうだよね~


こんな楽しい友人と3連休の中日24日は遊んできます

:

明日は秋分の日、お墓参りに行って来よう

明日天気にな~れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも降りそうな~ | トップ | 秋分の日&秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリーツアー楽しみだね! (tyatyafankurabu)
2011-09-22 16:06:57
4人会メンバーお写真みてると、みんなピチピチ
溌剌 現役の方ばかりのようにみえます。
ナビ付新車でミステリーツアーとは
どんなに楽しい事でしょう羨ましいかぎり
です。お帰りを待ってブログ発表会楽しみにしています快晴の秋日和を、切に祈っています。チャーちゃんはタイム至福の時間
をたっぷり味わって良い子でお留守番ですね!
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2011-09-22 16:18:50
開いたとたんに出来立ての嬉しいコメントありがとう
4人の写真は画像引っ張り出した「嘘」ものですゴメンね実物ここにいる一人がひどいのでとても載せられません
何処へ行くやら~写真写してきますね、見てね
バスツアーで私たちも何処かへ行きたいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事