陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

きまぐれ天気( ゚д゚)ポカーン

2017年04月22日 | 日記

当たらなくても良いのに~大当たり~号泣

天気予報

朝から雪が降ったり、小雨が降ったりの気まぐれ天気

予約していたパソコン教室へ行って来ました~

タブレットからの送信諸々を~

写真を集めたり~

寄贈先で真新しく変身して、飾ってくれている

50年前の息子の鯉のぼりが蘇った写真等

添付方法を教わった\(^o^)/

懐かしい~LOVE

不都合が起こり入院していたスマホが無事退院

退室になっていた友人のラインも無事入りましたよ~

新たなものに挑戦できるように~「願う」の画像検索結果

楽しもう\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やか~(⌒‐⌒) | トップ | 風がないけど太陽もない(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事