陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

五月最終日ですネ(速っ❗️)

2023年05月31日 | 日記







雲いっぱい、風もいっぱい、日差しもいっぱいの五月最終日🙄

起床時は青空が広がっていました✌️



昨夜残りの朝からカレーでした😅
レンジでチン2回のみのカレーです😅




レシピ通り(材料はちょい多め)


2回目の5分チンで出来上がり〜


レシピ通りだもの😂美味しく出来た!(ただ次回はみじん切りのニンジン&ニンニクも入れて見ようか❗️と)

こんな事でできるんだ〜😵とビックリと反省のカレーでした

サア〜正午からカーリング🥌の爺✌️
婆も一緒に出て妹宅まで行ってこよう👍

五月最終日有意義に過ごしましょ♪(´ε` )








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日です(o^^o) | トップ | 今日もまた活躍中( ◠‿◠ ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-05-31 11:35:42
変な表現だけど〜
色(⁈)も最高のカレー🍛
(美味しさを物語っている🤤)

5月の締めは、、、
姉妹で有意義な午後を〜🎶🎶
Unknown (maymayさん)
2023-05-31 12:30:34
アハハ〜そうだね、今妹も食べてるけど😅美味しいって言ってる😅
レシピ通りだからね、美味しいはずだよね😂

今日も風が強いですよ、2時頃帰って風呂沸かさなきゃ〜😅
おはようございます。 (yorosiku)
2023-06-01 05:47:30
テラスで朝食みたいな写真ですね。
私は「もっと食べたいを我慢する」を肝に銘じていますが、食べちゃうんですよね、そして後悔します。 お腹に物がない方がとても楽なのを知っていて何で出来ないんだろうと  でもちゃんと食べていますよ「食べたい」欲は活力ですから。

朝はいい天気ですよね。 どうぞ良い一日を・・・
Unknown (yorosiku さん)
2023-06-01 10:54:33
おはよう御座います、お元気で何より✌️✌️
ご無沙汰です🙇‍♀️

毎日風が嫌ですが日差しは嬉しいですね😊

一週間に一日は何も食べない日を❗️
わかっちゃいるけど実行出来ない🥹
日々😅これが毎日のささやかな質素な楽しみです😂

食べたいッ❗️の気持ちが幸せかな❓と今日も思ってます😃元気そうに😅過ごしいない日です♪
ありがとうございます🥰

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事