陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

陽射しが暖かい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2024年02月23日 | 日記



素晴らしい陽射し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも気温は低いのでしょう🥹
陽射しの当たらない所は寒いッ
ニャンコ達もふっついてりゃ〜


暖かい😅





それぞれの専用暖房機の今朝😅
でした(#^.^#)



おはよーございます(o^^o)
今朝は餅の朝食でした😅

三連休の初日ですね❗️

どこも厳しい寒さの様です😨

かならず春は☘️来る( ◠‿◠ )

穏やかに待ちましょ❗️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | 二月最終土曜日ですね😆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-23 12:14:41
☀️さんの頑張りで家の中は👍

道央は大雪⁈

何も予定はなくても曇り☁️より晴れ🌞が⭕️
でも〜
☀️さんの恩恵も時間の問題😅
Unknown (maymayさん)
2024-02-23 12:33:11
陽の当たらない場所はヒヤリです🥹
暖房消す事できない日です(≧∇≦)

大雪より良いかな❗️大雪の地域気の毒ですね🫤
このまま春へを願うのみですね✌️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事